おはこんにちばんわ 明星です。

 はいこちらのブログではお初ですね。

本日から?でいいのかないろんな活動していこうと思ってます。

明星と申します。以後お見知りおきを。ってやつですね。

昔は別名義でいろいろとあの頃は執筆メインだった感はありますが

小説書いたり、台本書いたり、ブログ書いたり?

色々としておりました(細々と)。

 

今回については活動をどんどん幅を広げ、

閲覧していただく人数を増やして、

内容が無いよう()

にならないように頑張っていきたいと思ってます。

コメントフリーにするつもりなんで

批判でもいいし、意見でもいいし、感想でもいいし

何なら思想信条だろうと布教だろうと何でもいいです。

嵐でもいいんでなんでもコメントしていってください。

コメントしていただければ必ず返しますので()

まずは自己紹介がてらって感じの投稿になりますが

良ければぜひこれからも見ていってくださいね。

こちらも毎日投稿にしたいと思ってますんで()。